2006年10月14日

相互乗り入れ開始!

Pict0052 文化会館正面玄関.jpg

初めて私のブログが、人のブログのお気に入りリンクに追加されました!

 で、私も初めて『お気に入りリンク』の機能を使ってみました。今回、リンクしたブログ『在り得ない会社の日記〜ホワイトベースをつくるんだ!〜』(http://white-base.seesaa.net/)の奥田氏との縁から、私はブログを始めました。さらには、「半分企業人で半分起業人」という生活に突入しました。

 縁というのは不思議で一つの縁を大切にしてると、いろんな道が広がってきます。(一人では何もできないということです)

 だからといって常に縁を意識する必要は全くありません。

 これも不思議なことに出会うべき人には自ずと出会います。

 当たり前のことで、魅力的な人の周りには魅力的な人が集まります。

 まだまだ発展途上の自分を磨く努力をし続けます!


「周りに勇気を与えられる人間になりたい!」が、今の私の人生の目的です。
posted by 田辺 大 at 00:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 自己紹介・ページのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ですね〜。
世界中で知り合える人なんて何パーセントもいないですからね。
私ももっと魅力ある女性になることを目指しますΣd(≧ω≦*)

あの〜、私のなにもないブログですがだいさんのブログをリンク
させてもらっていいですか?
Posted by あかね at 2006年10月14日 19:08
是非、リンクして下さい!こっちもリンクさせてもらいます。

これで、相互乗り入れ開始ですね!

私はあかねさんの文章が好きですよ!読んでて楽しくなりますから。

Posted by だい at 2006年10月14日 20:28
ありがとうございます♪
早速リンクさせていただきますね☆

褒められるとウキウキします(*´_`*)ェヘ
これからもよろしくですっ(*>ω<*)ノ
Posted by あかね at 2006年10月14日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25435406

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。