2011年12月16日

瀬戸内の親子

写真はコチラ→「瀬戸内の親子
今年一番の写真でソニー損保主催のフォトコンテスト(テーマは「お出かけ先での一枚」)に応募してみました。PCからでしか見れないようです。(スマホからでは別のページが表示される?)お手すきの際にでもご覧下さい。特に猫好きの方は!そしてよかったら、投票もよろしくお願いします!


*写真の説明文
今年の夏に瀬戸内海に出掛けた際の1枚です。豊島の島キッチンというカフェの軒先に住んでいる親子です。3匹の子猫はそれぞれ性格が違い、お店の方からは一番奥の子は人懐こく、真ん中の子は人に対する警戒心が強い子だと聞きました。実際、午前中に寄った際も、人に寄ってくるのは一番奥の子でした。
で、この写真はお昼過ぎに再度立ち寄った時に撮りました。
人に対する警戒心が強い子ですが、お母さんには一番甘えるようです(笑)
本当に心地よさそうに、お母さんに乗っかって眠っていました。

それにしてもお母さんはこうやってずっと母乳を与え続けてるんですね。母は強し!

posted by 田辺 大 at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅・建築 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

